Love Forever

愛しくて切ない婚外恋愛

運否天賦

1年前の今日

歳下のマナトと

再会した日



「俺といた頃よりも綺麗になった」

「だけど…なんかあった?」


そう言われて涙が止まらなかった日



あの日から

毎日お守りのように

身に付けていた

水瀬さんからのプレゼントの品々が

ひとつずつ、宝箱の中に仕舞われていった


マナトに抱き寄せられた瞬間に

弾け飛んだブレスも…



マナトが言う

「あの時はルイから離れていったけど

手放した俺が間違っていた

同じ過ちはもう繰り返さないよ」



水瀬さんと過ごした日々のような激しさは無い


だけど

欠けていたパズルのピースがはまったような

しっくり感




水瀬さんと毎日過ごした日々の中で

同じくらい大切に思っていたきょうちゃん


水瀬さんが倒れた事で

思わぬ形で離れ離れになることになった


水瀬さんがいた事だけで

繋がっていた縁は

簡単に切れてしまった



物事にはすべて意味がある



新たな記念日を迎えて

私はまた歩きはじめる